2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

甘えたちゃんジョニー。

今日でご飯を食べなくなって6日だというのに
なぜか今日は目がいい目をしていたんです。
今は寝ているので閉じてしまっているんですけど、
朝起きているときは久々にいい表情をしていました。

それと、昨日私のお布団で一緒に寝ていると言ったのですが
昨日と今日の朝は私の顔の所まで来て仲良く私と寝ていました。

私はジョニーが来てくれたのはわかったのですがあまりの眠気で寝てしまい
ヨダレを垂らしてしまったら私の顔の下にいたジョニーが被害に… ごめんよ涙

ご飯を食べていないので、歩くことはもちろんの事這うのも必死な状態なのに
一生懸命這って私の顔の所まで来てくれたことがすごく嬉しかったぁ~くり抜きハート1

ジョニーは本当は甘えたいのになぜか上手く甘えられないというか
呼ばれるのを待っているような子です。
呼べばすっ飛んで来てくれるのですが、今回みたいに具合悪いのにも
関わらず自ら顔を押し当ててくれたり這ってきたり、ジョニーが本当に
私の所へ来たかったのが伝わった出来事でした。

今日のジョニーの写真を載せたかったのですが、ジョニーが暗い方が落ち着くとおもい
昼夜ずっと部屋の電気とカーテンを閉めていて写真を撮っても真っ暗なので
今日の写真ではないのですが元気モリモリだった今年の1月の写真です。



テーマ : エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他) - ジャンル : ペット

17:10  |  プレーリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とても男前な写真ですね。
何でも良いから食べてくれると安心なんですけど・・・
ちえさんの所に居ると安心するんでしょうね。
なんてカワイイ奴なんだ!
MOMMOTONKA |  2009.05.29(金) 08:50 | URL |  【編集】

お久し振りです。あ、ハンドルネーム変えました。
こっぷ&ふ~こ母です♪ (ブログタイトルも事情に
より変えました~)

なんかあったのかなぁ、、とは思っていたんですが
そうかぁ、、、ジョニーちゃん、苦しんでるんですね。
でも、ちえさんと一緒にお布団で寝られて幸せ
ですね♪ ちえさんのお顔に寄り添うなんて。。。
きっと『ちえさんだいすき!』て、言ってるんでしょうね。

一分一秒でも、一緒に居られる時間を
大切にしたいですね。

アップルちゃん、どんちゃん、大福ちゃんは
どうしてますか? 
ジメジメした、すっきりしないお天気続いて
ますので、体調崩さないようにね、ちえさん♪
かぁちゃん |  2009.05.31(日) 12:28 | URL |  【編集】

 MOMMOTONKAさん

コメント遅くなってすみません!

ジョニーの事褒めて頂きとっても嬉しいです!
ジョニーを気にかけてくださり本当に本当に
ありがとうございました。

ジョニーも褒められてとっても喜んでいるとおもいますv-290



 かぁちゃんさん

お久しぶりです!わざわざコメント頂きありがとうございます!
ジョニーは最期まで甘えん坊さんでしたv-345
最期まで隣でずっと看れたのでよかったです。

ケージが増えた!家と同じ3匹仲間ですねv-290
これからボスの座をめぐる争いが白熱するのかな(笑)

うちのうさーずはたまに体調崩しながらも今は元気にしていますよ!
かぁちゃんさんも体調には気をつけて下さいね!
ちえ |  2009.06.01(月) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chie090.blog41.fc2.com/tb.php/62-3661d44a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
