2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

雑音。

昨日は友人の演奏会onpugを聞きに行きました。

私もずいぶん前に楽器をやっていて家で練習をしていたのですが今思えばアップルは
赤ちゃんの時から私の雑音を聞いて育ったのでストレスに感じていたにちがいありません汗

だからちょっとした音でも動じなくなったのでしょうか?

小さいころはアップルもいたずらが凄くて
譜面をよくかじられたり、楽器のケースをかじったりと
今となってはかわいらしい思い出です。

ブログに写真を載せる為に久々に楽器のケースを開けてみました。
何年ぶりに開けただろう… なんかかび臭い。 しかも変色してました汗とか
09-02-16-01.jpg

今もし吹いたら私の音を聞いた事のない“どん”と“大福”はストレスで
具合悪くなってしまうかも… 

↓きっと“どん”はこんな顔をして嫌がるだろうなぁ~。
09-02-16-02.jpg

ということで楽器は吹くどころか組み立てることもせず封印しておきますたはー
だからみんな安心してねハート


にほんブログ村 うさぎブログへ←よかったらクリックしてくださいませハート

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:58  |  うさぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんちゃん、すごい顔してますねえ(笑)

楽器は小学生のときにエレクトーンを挫折して以来やっていないので、演奏出来る人は尊敬v-150です。
もとっち |  2009.02.18(水) 01:06 | URL |  【編集】

もとっち様v-530

コメントありがとうございますv-238
“どん”のブサイク顔すごいですよね(笑)

私も子供の頃から楽器をいろいろやっていたのですが何年やっても上手くならず
(気がつくのに10年かかりましたけど)やめてしまいましたv-356
周りには上手い人がたくさんいるので恥ずかしくて…
だから今は聴くのが専門ですv-290
ちえ |  2009.02.18(水) 13:03 | URL |  【編集】

先日楽器を買ったのですが、
壁にぶち当たりました。
「音がデカイ!」
今、練習できる場所を探し中です。
アップルさん元気ですか?
MOMMOTONKA |  2009.02.19(木) 20:17 | URL |  【編集】

 あーちゃん、元気になったようでよかったですね。
 ちえさんの体調は、いかがですか?寒暖の差が激し
いので、どうぞお大事になさってください。
 
 それにしても、楽器の演奏が出来る、それも管楽器
ができるなんて、羨ましい。
 子どもの頃、ピアノを無理やり習わされて、結局弾か
なくなったピアノだけが残り、つい先日処分したばかり
です。楽器の演奏が出来る人を尊敬してしまいます。
でぶにゃん |  2009.02.20(金) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chie090.blog41.fc2.com/tb.php/59-7dfafde2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
