2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

ぐうたら。

去年の夏に仕事を辞め、すっかりぐうたら人生の私。
今日も朝まで友人と飲んで朝帰りの、駄目駄目主婦です。
そんな私も最近いい加減、働こうとおもっております。

09-01-30-1.jpg
どんちん、君のぐうたらもなかなかすごいよ手書き風シリーズ汗2
だから最近ぽっちゃりしてきたんじゃないの~エヘッ

09-01-30-2.jpg
ヒィィィ~!!!
どんちんママ泣いてもいいですか? 
当たってるだけに心に突き刺さる。

まぁ~気持ちを切り替えて…

ママがもし働いたらみんなもっとおいしいものが食べれるんだよぉ~。
09-01-30-3.jpg
大ちゃん、“おいしいもの”に食いつきすぎたはー

みんなお留守番ちゃんとできるよね?
09-01-30-4.jpg
さすがジョニーくん、我が家の警備よろしくね!
頼りにしてるよハート

09-01-30-5.jpg
いじけてホリホリしないの。大丈夫だよ。
帰ってきたらたくさんナデナデするよ!
もしやるとしても今度は短い時間の仕事にするからね。

09-01-30-6.jpg

きゅぅぅぅ~んハートハートハート  どんち~んハートハートハート

そんなこと言われたら、お家からでれないよ~。
じゃ~働くのはもう少し先にしよっか? ねっ!

な~んて言いたいけど、家計が苦しいので早く仕事を見つけたいと思います。




にほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 ↑ランキング参加してま~すハート  クリックしてくださると励みになりますうふ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:41  |  うさぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chie090.blog41.fc2.com/tb.php/45-fb0b2b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
