2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

一ヶ月。

 大福が我が家に来て一ヶ月が経ちました。
 あっという間の一ヶ月だったなぁ~。  この一ヶ月ですくすくと成長しております♪

 顔がちょっとおっさんになったという噂も…

09-01-27-1.jpg

 大ちゃん、あくまで噂だから…(その噂を流してるのは私なんだけどね絵文字名を入力してください

 この一ヶ月で抱っこがずいぶん長い時間できるようになりました。
09-01-27-2.jpg
 ほらっ、気持ちよさそうでしょ?
09-01-27-3.jpg
 でもこの持ち方以外はまだ嫌がるんです。
 えっ?それじゃ~抱っこできるようになったとは言わないって?
 そうなんです。なんちゃって抱っこなんです汗とか

 早くあ~ちゃんみたいに抱っこ大好きっ子になるといいなぁ~。
 とはいえ、大福は重いからあんまり長時間の抱っこは辛いんだけどね。


 では体重を量ってみよう上
 
来たときは3.4キロだったのが家に来て一ヶ月の間にアップロードファイル4.1キロになりました。
 ちなみに家の体重計は人間用の体重計なので正確ではないですよ~手書き風シリーズ汗2
 実際は4キロは超えてないとおもうんだよね~。でも大福大食いだからあり得るかな~?
 09-01-27-4.jpg
 本兎はうれしそうにミカン食べてるし…
 誰に似たんだか…(どう見ても、飼い主そっくり)

 まだまだ成長過程の大福。
 これからの成長も楽しみで仕方のない親ばか飼い主なのでしたハート
 
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ ←祝一ヶ月記念クリックをよろしくです星


 

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:59  |  うさぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大ちゃん、おっさん顔なんかじゃないよ~♪
すごくかわいい!そのお鼻とお口が大好きです!
みかん食べてるお顔、お目目がキラッとしててイイ写真ですね~。
大ちゃんは抱っこ好きなんですね~。ふ~ちゃんは
初めの頃はさせてくれてたんですけど、段々させてくれなくなっちゃって(>_<) 

1歳になったらかなりおとなしくなりますよ~、なんて
言われてたんですけど。。まぁ、個体差があるんですよね(^_^;) 今は何よりも元気が一番!!て思います!
大ちゃん、あーちゃん、どんちゃん、ジョニーちゃん、
楽しく元気にね♪
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.01.28(水) 16:04 | URL |  【編集】

ふわぁ!
大ちゃん、抱っこされたまま
オネムになっちゃうのですね♪
くぅぅぅ、かわいすぎますぅ!

うちはいまだ抱っこ練習中の看板が外れません(^^;
ゼットンのパパが何されても平気なので
大人になったら・・・と淡い期待を抱いてますがw


わたしも大ちゃんの成長超楽しみで~す!
こういうの、なんと言うのでしょうねw?

親ばか、ではないし・・・
近所のおばさんばかwww!?
ShiO |  2009.01.28(水) 21:02 | URL |  【編集】

大ちゃん、抱っこ出来るんですね!
洋次郎は大暴れしてあきらめた後なら出来るんですけどねえ...

そうそう、我が家では洋次郎はみかんの皮です。
中身は私がおいしく頂いています(笑)
もとっち |  2009.01.28(水) 21:37 | URL |  【編集】

こっぷ&ふ~こ母様★

コメントありがとうございますv-237
おっさんになったなぁ~なんておもっていたのですが
優しさにあふれたコメントありがとうございますv-290
大福はバナナとみかんを食べた時は目がキラキラするんです。
ギラギラして怖い時も…(笑)

あっでもうちのどんちんは落ち着き始めたのは結構最近ですよ。 
個体差があるとおもいますが時間かかる子もいますよね~。

こっぷくん、ふ~ちゃんも元気で長生きしてね!



ShiO様★

コメントありがとうございますv-238
大福抱っこできるといっても横向きじゃないと
いやがるのでまだまだ訓練中なんです。
私ももう少ししたらできるようになるんじゃないかと
勝手に思い込んでます(笑)

私もゼットンくんのこと勝手にうちの兄弟ぐらいの
勢いで見させてもらっています(すいません勝手に)
大福のことゼットンくんの弟とおもってみてくれたら
うれしいですv-290


もとっち様★

コメントありがとうございますv-238
抱っこむずかしいですよね。
最初に飼ったアップルが最初から抱っこが大好き
だったのでうさぎさんの抱っこが大変なんて
最初わからなかったんですが、どんと暮らして
大変さが身にしみましたv-12

ミカンの皮わかる~!大福は目を離すとミカンの皮も
バナナの皮も食べちゃいますよ。
ちえ |  2009.01.28(水) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chie090.blog41.fc2.com/tb.php/43-0eaa523e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
