2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

あの手、この手。


  よしよし、あ~ちゃんかわいいね~うふ
  ママのぶっとい指でちゃんとなでてね!
  あ~ちゃん余計なこと言わなくていいよぉたはー

09-01-26-2.jpg
   ごめんね、そろそろ寝よっか?
   え~、まだナデナデ足りないよぉ~。

09-01-26-3.jpg
    ママのぶっとい指のナデナデはもういいからパパは続けて!

    あ~ちゃん、パパもう眠いってよ。 
    …(しかと)
    聞こえてないふりかいっ!  

09-01-26-4.jpg
   ほら、パパとうとうダウンしちゃった。あ~ちゃん今日のナデナデは終わりだよ。
   パパ大変だよぉ~!!!! ボクの毛がぐちゃぐちゃだよ~!ペロペロ
   おおっ!今度はそう来たか、なでてもらう為なら手段を選ばないなぁ汗
            
09-01-26-5.jpg
   パパ眠いのにあ~ちゃんの毛を直してくれてるよ。よかったね。
   でもパパ手抜きだよ!眠くても手をぬいちゃだめ!
   あ~ちゃんそんなことないよ、ちゃんと毛がきれいになってるよ。
 

   ほらっ!

   
   
09-01-26-6.jpg
  しょうがない、今日のナデナデはこれで許してあげるよ。 明日もよろしくねハート

  こうして我が家は毎日あ~ちゃんのナデナデタイムに全力投球するのでした。

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへにほんブログ村 うさぎブログへ←全力投球でクリックしてねりんご

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:56  |  うさぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chie090.blog41.fc2.com/tb.php/42-3a1fc0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
