2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

甘えっこ。

  我が家の甘えん坊大王のあ~ちゃん。
  今日は本当に甘えっこがすごくてずっとずっとナデナデしてました。
  さすがになでている時間が長くて疲れたので旦那と交代交代でナデナデしてました。
09-01-22-1.jpg
  ↑うさぎにダメだしされる人間。

  ケージに帰ったとおもったら水飲みに行ってそれ以外は
  私の所に引っ付いてひたすらなでろの催促。
  なでるのをやめるとすぐに洋服をひっぱるので
  写真すら撮らせてくれないので今日はこんなショボイ写真ですいません。
09-01-22-2.jpg
  ↑ほんの少し離れた瞬間写真が撮れた。

  本当に目が見えないの?って思うぐらい私達のストーカーをよくしております。
  昔はトイレの中まで一緒にくっついて来たけど、さすがに今はそれはできません。

  3時すぎまでずっとナデナデしてて、やっと落ち着いたのでブログが書けました。
  でもそんな甘えん坊のあ~ちゃんが大好きでたまらない親ばか飼い主なのでした。


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへにほんブログ村 うさぎブログへ←甘えん坊さんに愛のクリックおねがいしますりんご

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

04:06  |  うさぎ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーちゃん、服を引っ張ってなでなで要求するんですか?
そこまでされたら、ナデコやめられないですよね(^^)
もとっち |  2009.01.23(金) 09:18 | URL |  【編集】

もとっち様★

コメントありがとうございますv-238
そうなんですよ~。
なでている時にやめようとするといつも
洋服をひっぱるんですよ~。

昨日はいつまでたっても満足しなくって…
旦那にナデナデ交代してもらっている時に
何かして…ってかんじでした。
もしかしたら昨日大福と出かけたから
寂しかったのかも知れませんね~。
ちえ |  2009.01.23(金) 09:34 | URL |  【編集】

ナデナデ要求が出ると、
ほんと、かわいくて仕方ないですよね♪
わたしもよく夜中半寝で付き合ってマスw

あーちゃん、お顔の三角部分(白いところ)が
すごいキレイですねぇ!
ShiO |  2009.01.24(土) 10:41 | URL |  【編集】

ShiO様★

コメントありがとうございますv-238
ナデナデってエンドレスですよね~。
いつも最後は強制送還されることが多いんですよね~。

あ~ちゃんの毛色ほめられちゃったv-290
でもナデナデしてるとすぐ白い所が乱れてぐちゃぐちゃになっちゃうんですけどね~。
ちえ |  2009.01.24(土) 23:19 | URL |  【編集】

へ~、あーちゃんトイレにまでついてきてたんですかぁ。かわいいなぁ。 服を引っ張ってなでこ要求されたら<んも~♪>て感じでめちゃめちゃ嬉しいですよね。
こっぷは鼻先をズンズンして要求します。なんか、力任せにするので、ちょっとこわい(^_^;)

あーちゃん、たくさんなでこしてもらって幸せね~♪
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.01.25(日) 00:00 | URL |  【編集】

こっぷ&ふ~こ母様

コメントありがとうございますv-238  
そうなんですよ。昔はトイレの中にまで入ってきてたんですよ~。   

こっぷくんの鼻つんは力がすごいのかな?でもかわいいんだろうなぁ~。
あ~ちゃんも結構すごい勢いで洋服をひっぱりますよ。
ナデナデしなくても隣に寄り添っているだけで満足してる日もあるんですけどね。
今も隣に寄り添って私の足をなめていますv-290
ちえ |  2009.01.25(日) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chie090.blog41.fc2.com/tb.php/39-e4e1f205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
