2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

帰省。

    昨日は私の実家へ。一昨日は旦那の実家へ行ってきました。
    旦那の実家は八王子で千葉の我が家から遠くないのでいつも日帰りです。
    ちなみに私の実家は徒歩10分です。
 
    お義母さんとの会話は“どん”の話を必ずします。
    どんは旦那がまだ私と結婚をする前に飼い始め、
    旦那の実家でどんは暮らしていたのでお義母さんはどんが大好きです。

    09-01-10-1.jpg

    行く度にいろいろ連れてってくれるお義父さん。
    今回は高尾山へ連れてってくれました。そこでおみくじをひくと…

    09-01-10-2b
     『末吉…』今年は後厄だから大吉なんて全く期待してないもん(大うそ)

     09-01-10-2.jpg
       ↑帰りにお土産屋さんでお義母さんがうさぎのキーホルダーをみつけて、
        自分の分と私の分を買ってくれましたうふ

        その後夕飯をいただき高速を飛ばして1時間くらいで自宅に戻ると…
     09-01-10-4.jpg
        予想通り大食いの大福は必死でごはんをねだってきました。
 
             09-01-10-05.jpg
        こちらも定番。私達がかえってくると近づいてなでなでをせがんできました。

        どんに関してはいつものお気に入りの場所でじっとしていました。
        どんはお腹すいても、外に出たくてもじっと我慢する子なんです。
        ケージをかじったり絶対しないのです。外出ると悪さしまくりだけど汗とか
       
        ジョニーについては言うまでもないですが爆睡してました。
         
        大福が来てこんなに長い時間家を空けたことはなかったのですが
        出かける前にかなりごはんを置いていったのに足りないことを学びました。
        今度はもっと量を増やさなくては。
          
        
        にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ←押していただけるととても嬉しいです。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

23:58  |  うさぎ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も、このキーホルダー欲しいーーー(^-^)
カワイイよねー!!
うさぎ好きには、タマラン

それはそうと、昨日うちは、旦那の両親の所へ
私のピアノを運びに行ってました~
数ヶ月後には秋田へ帰るので、それまでの間、貸してあげる事に・・・私は、エレクトーンもあるので。
うちも帰って来たら、ファン君がスゴイ催促!!
カレン |  2009.01.11(日) 20:35 | URL |  【編集】

カレンさん★
そうそう、うさぎグッツみるともうだめですよね~。
お義母さんも私もうさぎグッツだらけです(笑)
だからお義母さん所へいくと癒されます。

ピアノなさるんですか~?すご~い!
私もピアノやっていたのですがあまりにも
上達しないので辞めました(恥ずかしい)

ファン君さすが大福と一緒だね!
しぐさとか似てたりとかするのかな?
同じかっこうで寝てたりしたらヨダレたらしちゃうかも!

ちえ |  2009.01.12(月) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chie090.blog41.fc2.com/tb.php/29-0bd54bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
