2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

新しい家族


はじめまして。僕は12月28日に家族になった“大福”だよ。
僕はうさぎ舎さんからこのお家へ来たんだぁ。



僕は食欲旺盛。
今三ヶ月ちょっとだけど、すでにお兄ちゃん達より大きくて
3.4キロあるんだ~。でも太ってるんじゃないんだよ。
僕はフレンチロップという種類でこれから
もっともっと大きくなるんだって。
ママは僕の成長が楽しみで仕方ないみたいうふ



まだこの家にきて二日だから緊張してるんだぁ。
ママは本当は写真を撮りたくてウズウズしてるけど、
あんまり撮らせてあげないんだぁ。
でも寝ているときに写真撮られちゃった。



みなしゃん、よろしくでしゅハート           by  大福

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

03:51  |  うさぎ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大福君の兄弟
ファントムの飼い主です!!
偶然?でしょうか~遊びに来てくれて
とても嬉しかったです!!
私もチョコチョコ遊びに来させてもらいますね~
(リンクさせて頂きました!!)
カレン |  2009.01.03(土) 02:24 | URL |  【編集】

カレンさん。
コメントありがとうございます。
大福と同じ誕生日のファントム君をたまたま見つけたとき
『もしかして兄弟かも?』って気になっていたんです。
そしたらカレンさんからコメントいただいてすごく嬉しかったです。  
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきます。
ちえ |  2009.01.04(日) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chie090.blog41.fc2.com/tb.php/19-de14c8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
